2008.04.17 残念
最近の困りごとと言えば









デコ男の wc なんだよねぇ
基本的に失敗はしないんだけど    ・・・ちょっとズレテル がっくり



前足はトイレに入ってるんだけど・・・はみ出てる とか
後足はトイレに入ってるんだけど・・・はみ出てる なんだよね・・・jumee☆Feel Depressed4


当のデコ男は 『オレ 上手に出来た 犬ふふっ 』 って言わんばかり

イヤイヤ・・・jumee☆phonecallR2     できてないんですけど          ・・・残念


一応トイレには行ってるし 体も一部は入ってるから怒るわけにもいかない



しかも しかも ウッドデッキにトイレを忘れたりすると
容赦なく床にするんだよね・・・ 波

床をクンクンしたり もちろんないたりもしない アクションは一切ナシで
ジョボジョボジョボ・・・・って聞こえて 『はっ びっくり 』って振り返る頃には
オシッコ完了 涙
その時は怒るんだけど 
デコ男にしてみたら 『お前がトイレ置かなかったんじゃん!!!!!』って感じだよね

だけど だけど 床はなくない??   頑張って買ったおうちなんだよ
ちょっとくらい 躊躇してもヨイんでは??


本当はおトイレは外でって思ってるんだけど  の日はウットデッキ出れないもんなぁ・・・
なんて考えてる おりんちゃんでした

当のデコ男は 今日は  だから お外にも出られないのをわかっているのか
おとなしく ゴロゴロ朝からしてるんだよ

これがおりんちゃんの残念!?な出来事でした clover





 






                                   
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/37-87ad5780
