2010.05.07 ブラッシング
みんなはブラッシングどうしてる??
普通は気持ちいいって理解して おりこうさんにしてるの??


我が家のデコぽんはブラシを見せるとテンションUP!!

どんちゃんがブラッシングする時は大人しくしてるんだけど
おりん1人だと 『ナニ遊び??』的なスイッチON

だからおもちゃのロープを踏んでデコぽんがロープにくらいついてる間に
必死にブラッシング
だけどお腹が大きくなってきたおりんちゃん
こんな時に転んだら大変!!
だからどうしようかと 考えてたんだけど


気づいちゃった☆



100507 1


左のブラシはスイッチが入っちゃうんだけど
右のブラシだと 意外とおりこうさんにお座りしてブラッシングさせてくれるんです



でもこの右のブラシ見ての通り取っ手は折れちゃってるし
捨てようと思ってたのに 何でコレ??



100507.jpg

気持ちかったのか まったりゴロンのデコぽんです



これがおりんちゃんのブラッシングな出来事でした

Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/370-05ee771e
