2010.05.18 平日が1番
最近はお腹の中のこりんこちゃんも元気に動いてくれてます
どんちゃんがお腹を触って動くのがわかったなんて事も!!!





G.Wはどんちゃんがお仕事だったので
特にお出かけはできなかったおりんちゃんち。

だからどんちゃんが家族サービスで
新舞子に連れてってくれました☆


去年は内海だったので 今年は新舞子にチャレンジ




100518 000






100518 001


どんちゃんやおりんもビックリだったんだけど
いきなりハイテンションで海に飛び込んだデコ
ただいくら夏日といえども まだまだ5月
水温はそんなに高くなかったらしく 一気にテンションダウン・・・

あぁ やっぱり残念なデコ



100518 002



海水浴場ではない浜辺だったからか 浜辺は貝殻がモリモリ
ハイテンションではしゃぐデコぽんが足を切ったらなんて心配になるくらい
一面 貝殻だったのと あまりにも人が多いので
いつもの内海に移動することに




内海到着
海水で冷えた体も 車の中であったまったのか
デコぽんのテンションも回復




100518 003





100518 004




100518 005


ボールで遊んだり 追いかけっこしたりといっぱい遊んだデコぽん
だけど このスポンジ゙ボール破壊されてしまいました
なんで デコぽんはボール遊び=破壊なんだろう・・・





100518 006



結局 夕方近くなると 今度はワンのお散歩してる人がたくさんになって
フリーにすることは できなかったのが残念


やっぱりお出かけは平日に限るね!!
リードやチョークがあると イマイチ開放感に欠けるのか
スキップ走りしてくれないんだよね


嬉しそうなスキップ走り見たいからこんどは平日に来ようね




これがおりんちゃんの平日が1番な出来事でした




Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/371-2f7b2ef4
