おりんは基本 楽天家
とっても大雑把というか・・・気がつかないので
自分がママになる事で心配事ごとがモリモリ

例えば 寝てて踏み潰しちゃうとかぁ
こりんこちゃんが病気で辛いから泣いてるのに
全然気づかないとかぁ・・・

なんか おりんアルアルなんだよねぇ


でも でも 最近 ちょっと自信を持った出来事が!!!


この前の海遊びの日 結局帰ってきたのが夕方でした
なのにお外でデコぽんをジャブジャブ洗ったんだよね
まぁ 大丈夫だろうと思ってたんだけど
次の日デコぽんの様子が・・・

リバースしたり 食欲がナイとかはないんだけど
なんか顔に元気がないんだよね


翌日には復活して 元気モリモリになったんだけど



それでおりんは思った!!!

あぁ おりんでもちゃんと表情でや態度で
お話しできないデコぽんの気持ちがわかるようになったんだと
←こんなんんでいいのか???

てかそれより風邪ひかせちゃった事がダメなんだけど・・・
デコぽんごめんねぇぇぇ



そしたらバチがあたっておりんも風邪をひいてしまいました


熱はないんだけど とにかく鼻水が・・・







でわでわ デコぽんのお話し

最近雨続きで お散歩も早足でしたりと
イマイチ楽しめてないデコぽん


だからストレスが溜まってるのか お家の中で・・・






100525 001



100525 002
2階は進入禁止エリアじゃなかった??







そんなことしたら 2階でお仕事してるどんちゃんに怒られるよ
100525 003



やっぱり・・・


100525 004



これがおりんちゃんの雨降りは憂鬱ですな出来事でした

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/372-d999cf45
