2010.05.28 納得できない
こりんこちゃんの性別はまだわかんないんです
♀がいいどんちゃんと♂がいいおりん

まぁ 健康で五体満足 元気モリモリで産まれてくれたら
それで 全然嬉しいんだけど(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚




でわでわ デコぽんのお話し

どんちゃんとおりんが寝る時
デコぽんもデコ部屋の ハウスに移動します

同じハウスに行く時もデコぽんの中で色々あるらしく
何も言わなくても リビングのドアをあけると
さっさとハウスに行く時もあれば
どれだけ呼んでも リビングでガン無視 寝たふりする時もある






今夜は渋々で 納得行ってないバージョン


100527 1



おりんがデコ部屋からいくら呼んでも ガン無視の寝たふりデコぽん
ついにどんちゃんに後ろから迫られ 無理くりデコ部屋に



無理くりって言っても さっきまでリビングで爆睡してたから眠いくせにぃ


100527 2




少なくとも 納得してハウスに入る時は ここでフセをして寝る体制に
まぁ ため息交じりの時のシバシバなんだけど
でも この日はお座りスタイル→つまり納得してません




100527 3



ケージを閉めてもこんな感じのお座りしてる時は
どんちゃんやおりんが デコ部屋を出て2階に行っても
一応 抵抗のために 2・3回ないて眠くない事をアピールします

それを放置すると まぁ我慢で渋々寝るデコぽんなのです



これがおりんちゃんの納得できないな出来事でした

Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/373-85214f3b
