またまたのお久しぶりです(ノ≧▽≦)ノ~~~~





こりんこちゃん 女の子でした☆
おりんの性格上 男の子だと思い込んでたので
ちょっとビックリだったけど
名前をどんちゃんと考える毎日です☆



そんなおりんちゃんちにちょっと驚きの事件が!!!!!




先日pm8:30頃 どんちゃんと帰宅したら
おりんちゃんちの 斜め向かいの家にリードで繋がれたビーグルくんが


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ












                    ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ








いつ雨が降るかわかんない この梅雨時
音は鳴ってないけど ゴロゴロさんが空で光ったりもしてる




夕方出かけた時にはいなかったはず??


おりんちゃんちの周りは田んぼだらけだから
田んぼの様子見がてらお散歩かな??
と辺りを見回しても誰もいない・・・

ご近所さんでビーグル犬飼ってる人は何人かみえるけど
忘れてったって事はナイよね??


どうしていいかとオロオロしながら とりあえずお水をあげようかと
近づいたら 尻尾フリフリでお座りしちゃってとってもかわいい☆
とっても人懐っこいコなんです
首輪に迷子札とかないかと見てみたけど 何もついてない・・・


一応人の家に繋いであるから 飼い始めたとか??
でも 思いっきり敷地外の道路だし ハウスがあるわけでもないし・・・


あぁ どうしよう・・・






とにかくゴハンあげようかと 1回家に入ってビーグルくんトコに戻ったら
飼主さんが出てきました


どうやら そのご近所さんの家にお散歩がてら遊びに来たみたいでした




はぁ~  よかった☆



ホントどうしようかと どんちゃんと一生懸命相談しちゃったよ






100707 001


これがおりんちゃんのよかったです♪な出来事でした





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/374-e0359820
