5月末に・・・

えっっェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


そう5月末にデコぽんと鳥羽に
ワンと一緒に泊まれるホテルに初旅行に行ってきたの


いつのことやらってかんじだけどメモリアルってことで



わんわんパラダイスホテルにて
100820 1






近くの おかげ横丁をブラブラお散歩

100820 2





100820 3






ホテルの近くにプライベートビーチ??的な海があるとの事で
早速遊びに行ってきました

100820 5




100820 6








100820 7

旅行の日程を決める時 デコぽんが一緒に遊べるように
ギリギリまで晴れの日を!!!って思って決めたのに
気温までは・・・

めちゃめちゃヨイお天気で晴天なんだけど
寒い!!!  
ノリと勢いで 海に入ったどんちゃんとデコぽんだけど
イマイチでしたぁ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚





100820 8




100820 9


デコぽんの旅行記はいまさらだけどまだまだ続く☆



そして そして 今日でこりんこちゃんは2ヶ月です

101122 1




2240gで産まれたとは思えないほど
ガンガン 大きく育ってます♪

101120 2

これがおりんちゃんのいつのことやらな出来事でした



Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/377-f704a417
