
海は寒くて いまひとつ楽しめてない感じだったので
ランになっている屋上へGO!!!
さすがわんわんパラダイス
ワンの喜ぶ使用になってるんだね
 

G.W明けの平日って事もあって貸切状態
もちろんデコぽん大喜びで一気にアゲアゲ
 
100820 10





100820 14

ランは屋上にあるから 眺めは最高



でもこんな看板発見!!!




100820 15

恐ろしや


恐ろしや



デコぽんみたいなビッグなワンは大丈夫だけど
小型犬なら有り得るよね




ひとしきり遊んだ後 待ちに待ったDinner☆
100820 11


妊婦さんは鮑を食べるといいんだよね
瞳のキレイな赤ちゃんが生まれるらしいと言われて
鮑をいただきました 


100820 12

お食事の間 他のお客さんももちろんワン連れ
デコぽんお得意の『ワンワン』お話ししちゃうかと心配したけど
おりこう ハンサムデコぽん 大丈夫でした




100820 13

お部屋はこんな感じ
どこにいても どんちゃんとおりんが見えるからか
デコぽんなんだか嬉しそう♪♪




そして そして
おりんがお風呂から出てきたら

100820 16

海ではしゃいで ランではしゃいで疲れたんだね
2人してどんな夢見てるんだろう( *´艸)( 艸`*)


これがおりんちゃんの いつのことやら 2な出来事でした



Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/378-9d88c3a1
