翌日


朝食を済ませ
おりんが身支度してる間
デコぽんとどんちゃんは 屋上のランでひと遊び

100820 001



100820 002

もちろん昨日に引き続き貸切なので
デコぽん大満足でおおはしゃぎ☆



チェックアウトをして ホテルの周りをお散歩

海沿いのホテルなので 舟に乗り降りするところがありました


100820 003

行きは何事もなく渡ったのに
何故か帰りは へっぴりさん( *´艸)( 艸`*)ププッ

こういうところがデコぽんの不思議




ひとしきりお散歩して満足した感じのデコぽん


車で少し行くと 二見シーパラダイスや夫婦岩があるのでいざ出発!!


これがおりんちゃんの いつのことやら3な出来事でした






Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/379-d3fc0f56
