車でしばし走って二見シーパラダイス&夫婦岩に到着


屋上のランではしゃいで ホテル周辺をお散歩したから
デコぽんにはこの移動時間が
ちょうど休憩によい時間だったみたい


水族館の中はデコぽんは入れないんだけど
お土産売り場ゾーンはワン連れOKで
デコぽんとお土産を見て歩いてたら
デコぽんを介護犬とまちがえたおばばちゃんがいて
お孫さんに 一生懸命『あのワンちゃんはお仕事中なのよ!!』と説明してました

えっっ???

              ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


デコぽん サッカーのユニホーム着てるし・・・
どんちゃんが連れてるし・・・

なんでお仕事中??


どこを どう見て??



どんちゃんと大爆笑でした( *´艸)( 艸`*)ププッ



そんな爆笑エピソードがあって
お土産ゾーンをぬけて外に出たらなんと!!!




外に設置された水槽に

100820 004





100820 005



アザラシ??


オットセイ??



セイウチ??



おりんの知識の限界 ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


がいました


外だから 野ざらしで 雨とか大丈夫なのかと思ったけど
自然界ではソレが普通か!?と納得しました


でも水族館の中に入れないデコぽんに
見せる事ができたからおりんは感激☆♪



100820 006




100820 007



デコぽんは最初タジタジだったけど
水槽の中のおっとせいさん(仮)は
見慣れてるのか 珍しいのか 
次々とデコぽんに挨拶??をしてくれました


これがおりんちゃんのいつのことやら4な出来事でした



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/380-a7f253ca
