2010.12.16 お散歩
おりんが里帰り中や帰ってからも
こりんこちゃんがお外に出られるようになるまでは
デコぽんのお散歩は どんちゃんにお願いしていたのだけど
最近はこりんこちゃんとおりんで行ってるんです

もともとデコぽんはお散歩中引っ張る事もなかったから
心配はしてなかったんだけど
うんちっちが拾えるかが心配だったの
でもこの日は天気もよかったからいざ出発!!!


抱っこ紐に揺られたこりんこちゃんはすぐに爆睡



101214_1239_01.jpg



予想通りデコぽんは引っ張ることなく ブラブラお散歩
うんちっちもなんとか拾えました



101214_1238_01.jpg




ただ・・・
せっかく爆睡してくれたこりんこちゃんですが
お散歩から帰ってベットに寝かすと起きちゃうんです

ここでしばらく寝てくれたらなぁ


これがおりんちゃんのお散歩な出来事でした




Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/382-3a91c695
