2010.12.24 病気です
実はデコぽん おりんが出産の為入院した時と同時期に
病気というか左目がこんな事に


デコ 001


デコ 002





ハイテンションで 玄関やデッキのドアに頭から激突!!!
なんて事が1日に2回と続く事があって
気づいたら左目の瞬膜が出たまま戻らなくなってしまい
瞳孔も縮んだままで戻らなくなってしまいました


当のデコぽんは元気で食欲モリモリ 痛がることもなく
目も見えないなんてことはなかったけど
心配だったので 病院に行きました

ちなみにおりんが入院した病院の向かいがデコぽんの病院
どんちゃんはおりんの入院手続きを済ませて
そのままデコぽんを病院にと 当日は病院めぐり状態




血液検査やレントゲンなど色々検査をしてもらっても
原因はわからずでお薬を飲んで様子を見る事になりました


CA3B00320001.jpg




9月末から3種類の薬を飲み続け
瞬膜は完全じゃないけど引っ込みました
瞳孔は縮んだままですがとりあえずお薬は飲まずに経過を見ることに

病院の先生はどんちゃんに
”リードで首を何度も引っ張るとこうなることもある”と説明したらしく
どんちゃんご立腹!!!

デコぽんはリードを引っ張らないからそんなことしてないのに
あらぬ疑いをかけられたと言ってました゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚



これがおりんちゃんの病気ですな出来事でした




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/383-198fc82e
