2010.12.24 モビール
P
もう目も見えてきたことだし
モビールでも買おうかと どんちゃんと相談してたら
おりんのおばさんが使ってたモビールをくれたんです


                101118_1121510001.jpg




このモビールはおばさんがまだ娘の頃( *´艸)( 艸`*)
自分の赤ちゃんに絶対買おうと決めてた一品だったそう
だから自分の子供3人が使っても
そのままキレイに保管していたんだって


ネジでまくと優しいオルゴール調の音楽が流れ
おうまさんやわんこがゆっくり回るモノ
単純なつくりって事とキレイに保管してたってこともあって
どっこもいたんでなくって とても26年前のものとは思えません



               101124_0928_010001.jpg




初めての音楽に おもちゃに こりんこちゃんガン見!!



おばさんのトコにも女の子が2人いるから
おりんもキレイに使って 代々のおたからにしてかなくちゃ☆



これがおりんちゃんのモビールな出来事でした




Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/384-3f8007ad
