2010.12.28 お手伝い
最近 お仕事が忙しくて なかなかどんちゃんと遊べないデコぽん
お仕事の合間に帰ってきたどんちゃんに気づいたらお庭に放してもらってました
嬉しそうに大はしゃぎ☆


デコ 1






デコ 2

夏なら濡れちゃっても全然OKなんだけど
なんせ今は 真冬・・・
でもお水を見て アゲアゲなデコぽん




デコ 3



静止させるために ”おすわり”とどんちゃんに言われガン見




デコ 4




デコ 5



何故かとっても満足げなデコぽん
目も昼間はほとんどいい感じになりつつあります



これがおりんちゃんのお手伝いな出来事でした



Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/385-3f382061
