2011.01.11 大変です
この季節 イヤ年中かぁ!!

デコぽんの抜け毛はスゴイ

こりんこちゃんが誕生してから デコぽんはmy部屋になりました
お昼間はデッキ 夜はお部屋
これで来客があったときや 雨の日も狭いハウスにいなくてもよくなって快適なハズ


20110111 1






20110111 2


だいたい3畳くらいの広さで 窓もあるから外も見れます

こちらはおりんが里帰り中に どんちゃんによる手作り!!
絨毯の下には断熱シートも引いてあって けっこう力作です☆


ただ掃除機だけでは取りきれないものが・・・



毎回掃除機をちゃんとかけてた後手で集めてみると




20110111 3


あっという間にこれくらいは集まるんです



デコぽんハゲちゃうんじゃないかってくらいたくさん
みんなはどうやって対策してるんだろう・・・
ゴルちゃんは特に抜けやすいのかなぁ??



20110111 4

っていうか 無表情・・・



そして今日のこりんこちゃん




20110103 5

こちらも抜け毛の季節!?

否 これでも増えた方で つるぴっかちゃんなんです

不思議・・・
どんちゃんもおりんもどちらかといったら髪の毛多いのにまさかのつるぴっか
まぁ 当分美容院行かないですむ エコちゃんと受け止めてます( *´艸)( 艸`*)



これがおりんちゃんの大変ですな出来事でした


Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/387-dc6a2291
