デコぽんのお散歩コースには 色々な不思議なものがあるんだけど
またまた不思議発見!!!


デコぽんお散歩コースはいろいろコースがあって
いつものコース ベリーショートコース ショートコース
北海道コースv字コース オトコの夢を叶えたコースなどなど 
色々あるんだけど
これはロングコースの途中にあるの



20110115.jpg


キウイ??

てかキウイって木になるの??
てかキウイって冬の果物??



20110115 1

デコぽんは食べられると言ってます

隣に栗の木があって 秋になるとイガイガが落ちてるから
そっちに気をとられてて 全然ノーマークだった木に不思議な実が!!!


これがおりんちゃんの食べられます!!な出来事でした
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/388-3714ffc2
