2011.01.17 頑張りました
P
先日 ついにこりんこちゃん初注射!!!


ヒブワクチンと小児球菌の注射に行ってきました
赤ちゃんって色々予防接種的なお注射がいっぱいあるんだね

この日も両腕に1本ずつ 2回もお注射
こんな小さいのに かわいそうな気が
でも 病気にならないためだもんね


初めての病院で キョロキョロのこりんこちゃん


110116.jpg



注射が痛いというか 看護婦さんにガッシリ腕をもたれたのに驚いて
さらにチクンと注射されてギャン泣き
しかも 終わったと思ったら 反対の腕にかわってチクリ
またまた ギャン泣き

 
でもお洋服着る頃には泣き止んでました

ビックリしたね よく頑張ったね



110116 1

これがおりんちゃんの頑張りましたな出来事でした



Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/389-908b09ad
