ついにこの日がやってきてしまった・・・ がっくり



一昨日 デコぽんとウットデッキでいつものように 日向ぼっこ 

デコぽんはお気に入りの アンボールをフンガフンガいわせて遊んでたの
おりんは その光景を視界の端に入れながら メール  をピコピコ
ふと顔をあげるとウッドフェンス越しのデコぽんが・・・




(。´・ω・)ん?  









                            (。´・ω・)ん?










                       えっっっ びっくり











なんでそんなとこにいるの jumee☆whyR


デコぽんも 『アレ jumee☆whyR 』 なんて顔してる


っていうか そんなとこいちゃダメじゃんか━━━━━━━━━━ッ!!

というより いつウッドデッキから降りたの??????



そんなことより とにかくデコを捕まえなくちゃ ダッシュ

慌てて玄関から飛び出して お庭まで行くと
ちょっとテンションが上がった顔で おりんを見るデコの発見!!

『デコ おいで』 って呼んだつもりなんだけど
デコには『よーいどん』って聞こえたのか 猛ダッシュ 
くるりとホワイトベース 家 を1周した所で 無事捕獲

ふぅ~ ため息

よかった 

おりんおお家は 超がつくほどのどかな所だから
 はそんなに心配してないんだけど
隣がグランドや公園だから おちびさん達がいたら 大興奮!!!
噛み付いたりはしないけど デコにとっての『遊ぼ!!』は
おちびさん達にとっては 体当たりな感じだもん 怪我しちゃうと大変だもんね




とにかく脱走されなくってよかった・・・

おかげで捕獲の時に 膝をついたらしく ジーパンが破れちゃったよ・・・涙




もうデコぽんをウットデッキで1人にすることができないって事なんだ・・・
せっかく暖かくなって 気持ちヨイ季節になってきたのに
なんだか残念 涙




お仕事から帰ったどんちゃんに その話しをしたら
降りたんじゃなくて 落ちたんだと思うよって

(。´・ω・)ん?
自分の意思で降りたんじゃなくって 遊んでたら滑って落ちちゃっただけ??

ってことは これからも デコぽん ウットデッキに1人で出しても大丈夫って事だよね?


どんちゃんの予想だと あんな高低差のないウットデッキの高さも
赤ちゃんの頃から 降りないように恐怖心??的なモノを印象付けてきたから
恐いのは 恐いらしい
確かにウットデッキの下を覗いてはいるけど
ちょっと背中を押したりすると かなり嫌がるんだよね

まぁ降りないんだったら 大丈夫か・・・
でも心配だなぁ って思ってたら
G.Wにどんちゃんが ウッドフェンスを完成させてくれるって jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R






これがおりんちゃんのドッキリな出来事でした clover




















Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/39-649ce2cd
