2011.01.26 雪遊び??
先日 おりんちゃん地方にもついに初雪!!!

チラチラな雪はたまに降るんだけど
おりんちゃん地方にはめったに雪は積もりません

天気予報で雪マークが出ると デコぽんと雪遊びしたいねぇって
どんちゃんと話してるんだけど 全然降る気配がなかったから
今回の雪にはアゲアゲ←おりんは雪が苦手だから気持ちだけ


そうそうデコぽんが我が家に来た2年前のちょうどこの頃も大雪が

その頃のデコぽんといえはパピーちゃん
雪遊びしたの覚えてるのかな??

なんて話しながら 玄関先でデコぽんをフリーにしてみたら




2011016 1






2011016 2








2011016 3



忘れてた・・・
デコぽんといったら 期待を裏切らせたら日本一だった

はしゃぐ姿を期待したのに
見れた姿は むしゃむしゃと食べ続ける姿でした
嗚呼 お腹さえ壊さなきゃもうどうでもいいよ・・・
 


2011016 4




雪の舞うお外には出られないこりんこちゃんは
ぬくぬくなお部屋の中でご機嫌デス☆
2011016 5




ちなみにデコぽんは 翌日のお散歩でも



110117_.jpg


やっぱりね・・・



これがおりんちゃんの雪遊び??な出来事でした




Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/392-7e8f60f6
