2011.01.29 お散歩コース
デコぽんのお散歩コースの中に男の夢を叶えたコースがあります
これはどんちゃんによるネーミング
何故って



110129 3


フローネって知ってる??
昔のアニメでね おてんば少女一家が無人島に流れ着いちゃったお話し
←かなりザックリだけど

このシリーズ見てるのは女の子がほとんどなんだけど
何故かフローネだけは 男の子も見てるんだよね~




そのフローネ父が 大きな木の上に家を建てるのだよ
これが男の子の憧れとなり



デコぽんのお散歩中にどんちゃんが発見して
このコースは男の夢を叶えたコースと命名!!!




しかも道中には


110129 1


青竹をペンキで上からサラにグリーンに塗ってフェンスにくくりつけてある畑があったり
←フェンスにくくってあるのも グリーンに塗ってあるのも意味不明だよね??
 必要なのか??  フェンスだけで十分では??





110129 2



けっこう広いスペースに石垣がしてあって ソコの石のほとんどがこんな感じ
石全体がシマになってて そのシマが大理石のようにキラキラしてるの
高価な石なんだろうかと どんちゃんとマジマジ見てしまったよ



こんなゆかいな 男の夢を叶えたコースは1時間以上かかるので
なかなか行けないお散歩コース

だからデコぽんもノリノリのルンルンだったんだけど・・・




110129 4
 

急にシッポが下がったなぁって思ったら
トラクター??らしきものにかかってる ブルーシートが風邪でゆれただけで
ビビリまくりのデコぽん
ビニール系の音にホント弱いねぇ( *´艸)( 艸`*)



これがおりんちゃんのお散歩コースな出来事でした


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/393-19b020c6
