2011.02.02 おともだち☆
P
この前 おりんちゃんのお友達にbabyちゃんが産まれたので
こりんこちゃんと遊びに行ってきました



抱いてないとグズグスだったり寝てくれないみたいで
男の子は大変ってホントなんだね




そう思うとこりんこちゃんは新生児の頃 誰に抱かれても関係ナイ!!
生きてるか心配になるくらいの爆睡っぷりでした( *´艸)( 艸`*)

さすがどんちゃんとおりんの子!!!




ママがちょと席を外したら 泣いちゃいました

それをガン見のこりんこちゃん

110125_1235_01.jpg


初めて自分より小さい赤ちゃんを見たこりんこちゃん

ただただ ガン見でした


これがおりんちゃんのおともだち☆な出来事でした



Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/394-7f084123
