2011.02.01 メモリアル
P
最近 おりんじゃないとダメな事が多くなってきたこりんこちゃん



何もかも満たされて ご機嫌な時は全然平気なんだけど
何か1こでも気に入らない事があると おりんがいいとアピール
色々知恵が付いてくるもんだね





ご機嫌こりんこちゃんを どんちゃんにお願いして洗濯物を干していたら



(。´・ω・)ん?




                         (。´・ω・)ん?





こりんこちゃんの声が!!!





慌ててこりんこちゃんのもとに行くと





20110131 001



よく見ると涙出てないんだよねぇ



てか愛娘が一応ギャン泣きしてるのに 写真ってどうよ



どんちゃんに聞いてみたら コレもメモリアルの1つなんだとか( *´艸`)




この後 ちゃんとおりりんに抱かれご機嫌こりんこちゃんになりました



これがおりんちゃんのメモリアルな出来事でした


Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/395-56485dd0
