2011.02.09 たそがれ時
P
育児書をチラチラ見てたら 夕方のたそがれ時にグスリ出すお年頃に
そろそろこりんこちゃんが突入した事が発覚


そんなグズってるって気がしないなぁ・・・
なんてどんちゃんと話してました






でもよくよく考えてみたら
その時間は夕食のしたくtime
つまり こりんこちゃんにとってはおんぶ紐time
なのでグズルどころかむしろご機嫌なんです☆

20110205 1


ちょうど どんちゃんがお仕事からご帰宅


20110205 2



この日は餃子だったので
おりんは無心に 餃子をつつんでました



20110205 3


ビバ♪♪ おんぶ紐

お友達からいただいた おんぶ紐
もちろん デコぽんとのお散歩timeは抱っこ紐に変身して大活躍!!

やっぱりビバ♪♪ おんぶ紐なんです


これがおりんちゃんのたそがれ時な出来事でした




Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/399-1a2bc6c1
