今日は我が家ホワイトベースについて お屋敷

新築と思っていたけど ホワイトベースに引っ越して1年たったのだ 絵文字名を入力してください
今日ホワイベースの制作会社(ハウスメーカーのおじちゃん)が来て1年点検をしてくれた

そっか・・・
もう1年経つんだ

そういえば気づいたら新築特有のあのにおいはなくなったよな・・・
  


早い?

早くない?



みんながいつでも遊びに来たくなるようなそんなホワイトベースにしたいわぁ face


今日の午前中は暖かかった 晴
だからその気持ちはよくわかる・・・

どん1


ホワイトベースで言うところのデッキ 

まぁつまりはベランダで爆睡 

お日様さえ出てれば冬でも部屋の中より全然あったかい

ただうつぶせで爆睡はどうだろう・・・


ただ今日は1年点検だったからどんちゃんはお休み

よぉーーーーーーーーーーーく見てみて






























やっぱり作業着着てるーーーーーーーーーーーーーーーーー あ



 



Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/4-7f164a3a
