2008.04.22 カマデコ
今日 初めてのトリミングに行ってきたデコ男犬ふふっ
なんせ今まで1回も洗ったことなかったから 臭くて臭くて・・・ 

シャカシャカボーイのデコ男だから おとなしくしてるか心配だったけど
赤ちゃん毛から大人の毛に生え変わりつつあるし
何より手足の肉球の間の毛が おりんでは上手く切れないから
ただでさえフローリングでツルツル滑ってるのに
最近はお座りやゴロンって寝てる体勢から起き上がるのでさえ滑ってて
かわいそうってのもあって 心配をおしてのトリミング jumee☆guidance1pR




11時に預けて2時ごろ終了のお電話が jumee☆phonecallL
どんちゃんと心配しながらお迎えに行くと
トリマーさんが 『初めての子にしては おとなしかったですよ~』って
ほぉ~ ため息
よかった スマイリー 迷惑をかけてないのが何より 
まぁ 考えてみれば 超がつくほど内弁慶のデコぽんだもん結果はそうだよね

そして デコぽんを見ると・・・









(。´・ω・)ん?





                          (。´・ω・)ん?







デコ



どう?? ブルーのリボン 青いリボン
デコはデコ男だけあって男の子だからブルーなんだよね??
ブルーはおりんが1番大スキな色だよ
でも首輪もリードもなの
それはね デコには寒色が似合わないから・・・
だからこの 青いリボン 変だよね??
ワンコは男の子でもリボンつけてたりしてるけど 
どうにもデコには似合わない気が・・・
っていうか オカマみたくない??
せめて・・・赤色にして欲しかった・・・ jumee☆Feel Depressed4




でもせっかくつけてもらったから 今はカマデコを楽しんでます jumee☆shy1







そしたらおばあちゃんちのハッピー君も美容院に昨日行ったんだって 


これが冬バージョンのハッピー君
ハッピー



そして夏バージョンのハッピー君
ハッピー







あぁ 同じワンコだから そこのところ注意ね 




大きさが1/3になっちゃいました jumee☆shy1



冬はデコ並みの大きさのハッピー君だけど
夏はとってもちいちゃく ちいちゃく なっちゃうのでござる 






今日のデコぽんはサラッサラのいい香り 


これがおりんのピカピカな出来事でした clover


Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/40-83f42b54
