2011.02.11 秘儀!!!
P
暖かくなってきましたね

春が近づいてる証拠☆

花粉症なんて関係なーいおりんにとって
暖かくなるのは大歓迎




だからといってもまだまだ靴下ナシって訳にはいかないのに






110204.jpg




こりんこちゃんの秘儀です
靴下を引っ張って脱いじゃうんです


この他にも両足をこすり合わせるなんて秘儀も待ってます




レッグウォーマーと靴下の重ね履きだとかろうじて大丈夫なんですが
ニーハイくらいの長さでも 脱いじゃうんです


だからお出かけの時は必ずっていっていいくらい
足つきのロンパースです☆



これがおりんちゃんの秘儀!!!な出来事でした
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/400-f2144c4d
