2011.02.13 自己主張!!!
春だねぇなんて言ってたら
おりんちゃん地方をまた雪が襲いました
              ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━!



翌日のお昼にはお日様が顔を出して積もってた雪もなくなりました




毎日行ってるデコぽんとのお散歩
もちろん今日も行ってきました



普段お昼間は南側のデッキがデコぽんの場所
なのでお散歩から帰ったら夕方までもデッキで過ごします


いつもならお散歩から帰ったら何も言わず??
デッキに向かうんだけどたまーにするんだよね

自己主張!!!




110212.jpg


玄関で踏ん張って固まっちゃうの


時間問わず お家の中に入りたがるんだよね~
デコぽんのお部屋よりデッキの方が広いし
目の前は公園だから 色んな物見えると思うんだけど
なんでだろうね??


これがおりんちゃんの自己主張な出来事でした








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/401-e42f1a8e
