2011.03.02 ドキドキ
P
お久しぶりになっちゃった

ココ最近 こりんこちゃんから手が離せないのぉ
抱いてないとぐずるんだよね・・・

眠くなるとグズグズ
寝たからソファーやベットに寝かせようものなら起きちゃうんです
寝かせるのに成功!!って思っても30分もしないうちにグズグズ




でわでわ
スイマーバって物を始めて知った時は衝撃だった~



こんなんアリ!?


どんちゃんに相談したら どんちゃんもノリノリで即 購入




20110131 003




購入前にいろんなレビュー読んだら月例が上がれば上がるほど
泣いちゃう子が多い感じがしたので
早くこりんこちゃんもスイマーバデビューしなければ!!




泣いちゃうかな??
ドキドキしながら スイマーバデビュー




110208 1



最初だけ不安そうな顔をしたので どんちゃんが手を握ったらすぐに慣れたみたい
どんちゃんの顔をガン見しながら かるーくスイスイ



しばらくしたら 自分で向きを変えたり 手足を自由に動かして遊んでる~



110208 2




お腹の中に似てるのかな??

ほとんど恐がる事もなく ご機嫌スイスイ




これがおりんちゃんのドキドキな出来事でした
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/404-e976a1e6
