P
ホントはずっと前から飾ってあったんだけど
なかなかブログにできずでおひな祭りがやってきちゃった




おりんは雛人形っていうかお人形があんまり得意じゃないんです

目が恐くて・・・
特にお雛様はしばらく飾っておくものだから
夜とか恐いんだよぉ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚





でも こりんこちゃんの初節句
お雛様どうしようと思ってたら
おりんのおばあちゃんが買ってくれるって言ってくれたの
だから張り切ってお人形屋さんに行ってきました


最初は全部一緒に見えたんだけどお雛様ってホントいろいろあるんだね
5段や3段はもちろん 立ってるお雛様やお歯黒のお雛様などなど
種類の多さにビックリでした


どんなお雛様がこりんこちゃんにはいいかなぁって店内をウロウロしてたら
ステキな『ふっくらお雛様』発見!!!←決してそんな名前じゃナイ



しかもどんちゃんも同じ意見!!
そう どんちゃんとおりんは好みがよく似てるの


20110302 1


お雛様ってセットで売ってる物だと思ってたんだけど
ここは色々選んでヨイお店だったので
このお内裏様とお雛様に このお花 このボンボリにこのお座布団って
ある意味オートクチュールしちゃいました




20110302.jpg


こりんこちゃんも満足気??



こりんこちゃんによく似た ふっくら雛
毎年飾るのがとっても楽しみになりそうです




これがおりんちゃんのふっくらお雛様な出来事でした



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/406-0d8424ac
