地震ホントにビックリしました


ゆったりこりんこちゃんの授乳time
アレ??  メマイかな??

プレイマットのおもちゃや縦型ブラインドーが揺れてる??



えっっ??


地震??







あれから1ヶ月が過ぎ 毎日ニュースを見るたび
心が痛くなります


1日でも早く復旧するように元気で笑顔が取り戻せるよう祈ってます














これはまだ桜が咲く前の出来事



もう散ってしまったのだけど・・・





デコぽんをシャンプーに出しました

夏はお外でジャブジャブなんだけど
まだ肌寒い今の季節は乾かす事が出来ないのでお願いしてます






20110303 1

デコぽんは不思議
笑ってるから写真を撮ろうとすると何故か真顔


ってか本人的にはキメ顔なんだろうか??







20110303 2








20110303 3








20110303 4











20110303 5



ぷっくら見えるこりんこちゃんですが
ちいちゃいので 体重が少ないと6.7ヶ月検診で再検査となるのでした






これがおりんちゃんのふかふかお散歩でした






   
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/408-ff4f88ea
