P
またまた3月ネタですみません





ホントはもっとマメに記録したかったんだけど
この頃のこりんこちゃんは全くといっていいくらいが放せない
夜もほとんどおりんの上で寝て
お昼寝もベッドやマットに移そうもんなら
ギャーンと泣いて起きちゃうんです


なんでなんでさわるなんて至難の業でした



育児日誌にちょこちょこ記録した
5ヶ月のこりんこちゃん情報


3月1日
初めての離乳食



初めての味に食感に変顔連発

201103  1
ミカワになっちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。






それが翌日にはこんな感じで


201103  2











離乳食を初めて3日目
スプーンを持ってくと口をあ~んと開けるようになりごはんもみごと完食




201103  3



これでちょっとは大きくなるかな



人の顔や場所がわかるようになってきて
こりんこちゃんの嫌がるコト(どんちゃんとおりん以外が入れるお風呂)をする人を見ると
顔で認識してギャン泣き(TдT)
自分ののお風呂じゃないのも理解してギャン泣き(TдT)


昼間起きてる時間が増えて
機嫌が良ければ1人遊びもするけど
ダメな時は1日中抱っこばっか



何でも口に入れたがって
スイマーバも自分でアゴをわざとズラして口をはさもうとするよ
シャワーのお水に手を出したりもするよ
色んなコト情報収集してるんだね



おりんが視界に入ってないとグズグズ
にも行きにくいのぉ


最近ブーブー(≧ε≦)するなぁ
そろそろ歯がはえてくるから痒いのかな??何て思ってたの
おパイ飲ませてたら痛いと思って口の中見たら
ちいちゃい かわいー歯が下から2本はえてたの


感激




ただ眺めてるくらいだったプレイマットも
壊れそうなくらい引っ張って遊ぶよ





これがおりんちゃんの成長記録5ヶ月な出来事でした



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/409-db667bc0
