2008.04.26 限定
やっぱりおりんは日本人なんだよね~

先日どんちゃんの大スキな某○ーマで
おりん愛用の選択洗剤がお安くなってたの 
もちろん購入っとカートに入れた瞬間
こんなの見つけちゃいました 目 まつ毛 ぱっちり



洗剤




左端に数量限定の文字が びっくり

普段の方はフローラルの香り
こちらのはフローラルガーデンの香り







ってガーデンの違いってナニ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━????











って思ったけど 数量限定だなんて惹かれちゃうじゃん 
もちろん購入したよ jumee☆shy1

この洗剤にはみんなにお薦めしてもらって使い出したんだけど
←結婚してから 新居に越してきてもしばらくは頂き物での洗剤のストックがあったから
  現在で2個目なんだけど かなり気に入ってる☆
本当にいい香りで ふかふかになるんだよね~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

みんなも数量限定って気にならない 笑 ??


そして そして 今日は天気もよかったから どんちゃんとおりんと2人分の衣替えをしたの Tシャツ
今年の冬物を出すときには このいい香りがしてくれるとうれしいなぁ ローズ



これがおりんちゃんのピカピカな出来事でした clover









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/41-c94024be
