2011.05.14 いつもの毎日
P
毎日お天気の時は一緒にお散歩に行ってる我が家の兄妹





でもまだまだお部屋は別々なんです






お互い認識はしているハズ






20110512 001



ガラス越しでこりんこちゃん必死にデコぽんを見てるんです
ワンと解ってるのか ただ動くから見てるのか・・・






20110512 003




デコぽんが近づいてくるとこりんこちゃんは大喜びのアゲアゲ♂♀





20110512 004


お菓子をくれる訳でもドアを開けてくれる訳でもないこりんこちゃん
デコぽんはふーんってな感じでどっか行っちゃいました



デコぽんがこりんこちゃんの前にいてくれる間
おりんはダッシュで朝食の後片付けをしてる事が多いなぁ( *´艸`)






これがおりんちゃんのいつもの毎日な出来事でした



Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/410-879fa4a4
