2011.05.18 春のお散歩
P
今年もいつもの桜お散歩に行ってきたよ


毎日同じコースを同じ時間にお散歩する以外
ほとんどにこりんこちゃんといるから
お外が桜満開って気づかなかったの

でわでわlet's go




なんか久々にどんちゃんも一緒だからか
ご機嫌のこりんこちゃん

20110512 1





20110512 2






やっぱり今年も桜満開




を気に入ってくれたのかニコニコ





20110512 3







あんまりご機嫌だから嬉しくてツイ
写真撮りまくってたら


兄じゃが…






20110512 4

イジケテルというか呆れてるというかふてくされちゃいました





これがおりんちゃんの春のお散歩な出来事でした






Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/411-79bff195
