2008.04.29 日曜大工!!!
ホワイトベースの所在地は 風の谷 
すごく風が通って 夏の夜なんかでもとっても涼しくてヨイ時がほとんどなんだけど
あまりにも強烈な風が吹いて
どんちゃんお手製のラティスフェンスが壊れてしまったの 涙

正確に言えばラティスは無事で お庭のフェンスが壊れてしまったの がっくり
ガイコウ屋さんに頼むしかないかと思うくらい バックリ壊れちゃったんだけど
さすがどんちゃん!!! なんとか直してくれたの(o゚Д゚)ノダーッ!



最初からどんちゃんの希望通りウットデッキと同じ素材でフェンスを作ればよかったんだけど
材料費がラティスの6倍もしたから ケチンボおりんが反対してラティスにしたの
結果→すぐ壊れて 結局ちゃんとしたのを買うんだったら
最初からちゃんとしたのにすればよかった・・・ 涙
でも   ・・・6倍だよ  6倍 
まぁ今回はどんちゃんが執念で最初の見積の半額以下で
仕入れが出来るとこを見つけたからってのもあるんだけどね



では   では  フェンス作りスタート 



こんな感じでフェンスが付いていたのを外します!!!

フェンスアリ



                                ってどんちゃんがね jumee☆shy1








こんな感じになりました

フェンスなし




                                           どんちゃんお疲れ jumee☆shy1



そしてデッキの下をお掃除
1年くらいでデコ男の毛やホコリ 葉っぱなどなどでとっても汚れてたよ
デッキのしたにホウキを持って書き出す感じ
さらにデコ男がおそそをしたりしてるので お水でざっと洗い流す















どんちゃん

                                            ってどんちゃんがね jumee☆shy1







オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ




おりんが働いてない感じする??
違うよ!!  おりんだってちゃんと働いてるの 



ウリン材



運送屋さんが置いてくれた場所から お庭の隅に移動させたウリン材
これを一生懸命運びました




                                          どんちゃんと一緒に jumee☆shy1





でも   でも ウリン材はめちゃめちゃ重いから 後半は手がおかしくなってくるくらい
                                   頑張ったんだから・・・ jumee☆Feel Depressed4

G.W中には完成予定のウットフェンス製作第1日でした


これがおりんちゃんのピカピカに頑張った出来事でした clover








 
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/42-5b1ca2ad
