2008.04.30 日曜大工Ⅱ
じゃじゃ~ん 2日目 


1日目はお掃除して木材をとめる金具を付けて終わったので
今日から木材を取り付けスタート 

今日はおりんのお友達が横浜からちびっ子を連れて遊びに来てくれたので
お手伝いは何もしてません・・・ アンパンマン
その代わりに ちびっ子がどんちゃんの後を追い回す風景を眺めていました


そして そして
フェンス2日目



こんな感じに仕上がりました GOOD




                    どんちゃん天才 びっくり


おりんは ただただ眺めるだけの2日目でした

だって お友達が来てたんだから しょうがないんだもん jumee☆shy1





これがおりんちゃんのピカピカな出来事でした clover




Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/43-c5ac9073
