P
アニメにあんまり興味なかったPも
2歳になる頃には
アンパンマンに夢中
初めはハンバーガーキッドが大スキで
それからマカロンさんやカツプケーキちゃんとか
ケーキシリーズの女の子がスキになって
ドキンちゃんやお姫様がスキになって
色んなシーンのまねっこしてたね





アンパンマンミュージアムにも2回行ったね

2回目に行ったとき
Pには内緒で出発して
サプライズしようと思ったのに
駐車場が見えただけで
『アンパンマンミュージアム!?』って言われた時は
パパちゃんもママちゃんも
ビックリしたよ(@ ̄□ ̄@;)!!





この頃Dはまだアンパンマンが
よくわかってなかったけど
いっぱい楽しんでたね♪


最近やっと『アンマンマン』って
言える様になったもんね(*´ω`*)


Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/436-4dd72f3c
