2008.05.01 日曜大工Ⅲ
じゃじゃ~ん 3日目 



本日は囲いを完成させるはずだったけど
                            


                             ってもちろんどんちゃんがね jumee☆shy1


おりんが急に  連れってってだの スーパーに連れてってだのと
お願い事をいてしまったので


どんちゃんの大工魂が折れてしまったの jumee☆Feel Depressed4


       オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ
もしかして おりんってばお手伝いしてないうえに 邪魔してるとか??




だから本日は休憩日としました
←っておりんちゃんプラス思考 jumee☆shy1


ということで おりんは近所のイトコの  に遊びに行きました jumee☆guidance1pR

そして夕方 帰ってくると 
大工魂を取り戻したどんちゃんが フェンスを作っていました GOOD





フェンス3日目


                  どんちゃん天才 びっくり


これがおりんちゃんのピカピカな出来事でした clover





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/44-cd345340
