2008.05.02 日曜大工Ⅳ
じゃじゃ~ん  4日目


なんとなく出来上がってきたぞぉ jumee☆SaturdayNightFeverR




ドア



これは出入り口のドア どこでもドア
只今 サビ止めを塗って乾燥中
ちゃんんと乾いたら フェンスと同じ茶色を塗って取付へ



あぁ サビ止めを塗る作業は簡単だからおりんがやったと思いきや
                           ウフフフ・・・やっぱりどんちゃんがやったよ jumee☆shy1








フェンスをどんどん完成させてくどんちゃん
今日はおりんの代わりにデコぽんがどんちゃんのお手伝い 犬ふふっ



作業中





                     近いっっ 




ビスで顔に穴が開いちゃうんじゃってくらい近くでガン見 目 まつ毛 ぱっちり
これじゃあ どんちゃんの作業がちっ~とも進まない 汗 


そして そして こ~んな感じにデッキ部分の囲いはドア以外取付終了



フェンス4日目







                      やっぱりどんちゃん天才 びっくり



次はこのフェンス&ドアに色を塗って デッキの囲い部分は完了

次こそは おりんも お手伝いする(o゚Д゚)ノダーッ!
                  ↑常にやる気はあるけど戦力にならないのがおりん jumee☆Feel Depressed4





これがおりんちゃんのピカピカな出来事でした clover







Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/45-c2e7d4dd
