上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.05.16 図々しいわぁ
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○でござる



今日はホワイトベースのお約束のはなし 


デコぽんのテリトリーは1階のフローリング部分
畳コーナーやじゅうたんの上は  と約束しているの

だけど彼はおかまいなしにじゅーたんにあがってくる 
おこたを出してるときはかなり苦労した・・・゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
コタツの敷布団にデコぽんの毛がつきまくり 
掃除機やコロコロでも全然取れなくてめちゃめちゃ困ったんだよ
今年はおこたをデコぽんの入れない畳コーナーに出すことにしたよ 涙




G.Wで おりんの活躍により!?ウットデッキが完成したから デコぽんはほぼ1日中お外
ワンワン なんてないたりもしないけど
まだ 落ち着かないのかクルクル歩いてる事が多いの
淋しかろうと夜はフリーでホワイトベースの中へ
すると どんちゃんとおりんの後をついて回る

                                (ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
                                   
 
夕食後  タイムでどんちゃんとおりんがリビングに移動すると
もちろんデコぽんもついてくる

                                (ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
そして当たり前の様に じゅうたんエリアに侵入しゴロンと横になる 



まぁ じゅうたんは掃除機かければ毛も取れるし
なんてったって デコぽんの毛が ほぼ大人の毛に変わったから
あんまり抜けなくなったんだよね
ってことで 大目に見ることになったの←ってこのあたりがダメダメじゃん(。≧Д≦。)!!


そしたら 事件は起こった 
お風呂から おりんがでると 
















ソファーデコ


なんで君がそんなとこにイルの (。´・ω・)?

                              


                          (。´・ω・)ん?



 
                    図々しいわぁ



これが全く守られていない がっくり ホワイトベースのお約束のおはなし


あぁ どんちゃんがなんで毛布被ってるかって言うと
彼は既に夏スタイル(短パン・ シャツ(白ハート) )だから 夜はちょいと冷えるみたい


・・・だったら長袖着て 毛布をしまったら??
なんて疑問は彼には通用しないのであしからず 



これがおりんちゃんの最近の出来事でした clover


 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/47-db7440da
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。