2008.05.19 新緑
今回のペディキュア


爪





今回もおまかせで 完成したら 新緑って感じの
グリーンテイストでした☆
どう? 春って言うか新緑でしょ??
初夏って感じしない??


先生はいつも マツパーの待ち時間に
ちょちょいって感じで描いてくれる

本当は手もお願いしたいんだけど
主婦のおりんは 1日ともたないからできないんだ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

だけどやっと暖かくなってきて
サンダルやミュールで足元が出せるから うれしいわぁ☆


これがおりんちゃんのピカピカな出来事でした clover




Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/49-b5f2fc24
