2008.01.12 初遊び
どんちゃんと話し合いデコにトイレを教えよう 指
という事になりペットショップに jumee☆guidance1pR

そこでお兄さんにいろいろ質問  どんちゃんと相談

          トイレレッスン開始 jumee☆SaturdayNightFeverR

室内のシートや新聞もじゃんじゃん噛んじゃうことも相談したら
デコはストレスに強いタイプ(やっぱり)だから遊んでない事でストレスになってるかも・・・
との事だったので 初遊びしちゃいました あ

それは それは 予定通りの大興奮 しっぽ
しばらく遊んでゲージに戻すと電池の切れたおもちゃのように爆睡

普段はデコの近くを通ると寝ていても起きちゃうのに 今日のデコは一味違う 波

                     本気寝 笑
080111デコ



そんなに押し付けたら痛いんでは??

というくらい押し付けている



くぅぅぅーーーーーっっっ  グッとくる 犬ふふっ

そんなおりんちゃんのピカピカな出来事でした clover
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/5-12ce8528
