2008.05.20
昨日の夕方から 大雨だったね
が降るとデコぽんはお外に出られない・・・
がやんでも屋根のないウットデッキはびちゃびちゃで
やっぱりお外に出られない・・・゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚





そんな時のナイスアイテム





水切り



そう 水切り!!!

普通は窓に使うアイテム



これをウットデッキで使うと   ウッドデッキ


こんな感じにすぐ乾いてくれる 
これが朝の8:30位だよ
コレだけ乾いてくれたら デコぽんは喜んでお外へ jumee☆guidance1pR
ウットデッキはお水をまいても  が降っても
水さえ掃いちゃえばあっという間に乾くんだ
だから  の日の翌日は この水はけが大活躍!!!

思いつきで使ってみたけどなかなか GOOD
これで少しはデコぽんのストレス発散になったかな?


これがおりんちゃんのピカピカな出来事でした clover



Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/51-dc0454b7
