2008.05.21 お庭造りⅡ
昨日 ちょいとお仕事が早く終わったどんちゃん

お庭造りの続きをスタート
←おりんはもう手伝えない領域゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

という事でどんちゃん1人で黙々と芝生を敷き詰めてくれました

この芝生がなかなか入手困難でちょっと困っちゃった 汗
他の植木を買うときに どこのホームセンターでも見かけた芝生

植木と土などでトランクはほぼ満タン
どうせ今回の土日では 植木を植えるのがやっとで芝生まで無理だろう・・・
どこのホームセンターでもたくさん売ってるから また作業出来る時に買いにこれば・・・
なんて思ってその日は購入を止めちゃったの

で2日後くらいに じゃっ芝生を買いに行ったら近所のホームセンターはどこを回っても完売 jumee☆Feel Depressed4
入荷の予定がナイかあっても秋口・・・って言われちゃった がっくり


お庭完成に向けて頑張ってくれてるどんちゃん

      jumee☆phonecallR2 






                             jumee☆phonecallR2






一生懸命理由をつけて 芝生はなくてもヨイんじゃないかって思おうとしてるけど
やっぱり納得がいかないみたい
そりゃMr.几帳面のどんちゃんだもん自分のイメージ通り完成させたいよね

と言う事で次の日 ちょっと遠いホームセンターまで足を延ばしてみたら
希望の芝生がモリモリ積み上げてあり ほっと一安心のどんちゃんでした スマイリー


そして昨日お仕事の後pm9:00位までかかって一生懸命敷き詰めたくれました


ウッドフェンス前部分          芝生1









菜園スペースの空き部分       芝生2



隙間なくとってもキレイに敷き詰めたどんちゃん
Mr.几帳面の名を欲しいままに 自画自賛してました


お庭もだいぶ完成に近づいてきたわぁ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚



これがおりんちゃんのピカピカな出来事でした clover

 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/52-e6ca6e1e
