2008.05.24 お友達
昨日はとっても暑かったから   
デコぽん 水浴び





おりん ブログ 001


全身ビショビショでも 全然気にしない 
ミストのシャワーを 『パク パク』 って大喜び しっぽ



そして夕方いつものグランドに行くと
ボーダーコリーのラルフ君がやってきた
初対面のデコぽん

今までは自分よりも小さいワンコばっかだったから
1歳半のラルちゃんは大きさがデコぽんと同じ
同じ男の子同士だし 大きいワンコは初めてだから大丈夫かな??

なんて心配は全くなく 2人とも大喜びでグランド内を猛ダッシュしっぽしっぽしっぽ


やっぱりお兄ちゃんのラルちゃんにマウントは取られちゃうけど
そんなのデコぽんには関係ない!!!
やっと対等に走り合える相手を発見したから ルンルン jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

楽しそうにはしゃいでいるラルちゃんとデコぽんを写メに収めたくても
すごいスピードで走り回るから 全然撮れなかった・・・ 涙
次回 再チャレンジするぞぉ


全身 砂まるけになるまで大はしゃぎしたデコぽん
これじゃあ お家に入れない・・・ってことで
どんちゃんと 初 入浴 お風呂


どんちゃんも覚悟して一緒に入ったんだけど
やっぱり期待を裏切る男 その名はデコぽん 

以外に大人しい・・・
気持ちいいのか どんちゃんの全身をゴシゴシしてもらってる間も じーっとお座り


お風呂デコ



だから あっと言う間にシャンプーは終了
どっちかって言うと 乾かす役のおりんの方がずっとずーっと大変だった がっくり


今日は水浴びしたり お友達と遊んだり お風呂に入ったりって
いろんな事をたくさんしたから 疲れちゃったんだね


爆睡 寝る

                    おやすみデコ



グランドには 成犬のゴールデンもたまに遊びに来るので
今度はその子とも遊ばせてみたいな スマイリー



これがおりんちゃんのピカピカな出来事でした clover




Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/53-ee695c82
