日曜日 午後から  もやんだので
どんちゃんと 菜園を完成させたよ jumee☆SaturdayNightFeverR

培養土などで下準備はしてあったから 後は苗木を植えるだけ



何を植えようか色々相談した結果



奥1本がピーマン ピーマン
手前2本がフルーツトマト    おりん ブログ 001
  



左にパセリを2本 
           おりん ブログ 002
                        
                                                 右にごーや                       




おりん ブログ 003




こんな感じでミニ菜園完了 GOOD

菜園には色々細かなルールがあって 連鎖反応??  おりんにはちょっと難しいんだけど
ウリ科のモノは2年連続で同じ畑に植えると 美味しくないとかなんとか・・・
色々どんちゃんが調べてくれて 
この野菜たちと この配置に決定(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
もちろんどんちゃんもおりんもこの野菜たちに大満足☆☆

ちゃんと育ってくれるか心配だけど
夏にはゴーヤや ピーマン と全部収穫できる予定

楽しみがまた1つ増えました スマイリー

これでお庭造りもついに完成!!!

どんちゃんとおりんが一生懸命造ったから 是非 遊びに来てね☆



これがおりんちゃんのピカピカな出来事でした clover



Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/55-d4fda520
