2008.05.28 お友達Ⅱ
この前 いつものようにグランドへ jumee☆walkdog1 に行こうと思ったら

あっっまつ毛キラリ ボーダーのラル君がいるじゃん 

じゃあ また一緒に遊んでもらおうと デコぽんもグランドへ jumee☆guidance1pR

そしたらなんと 他のお友達がたくさん しっぽ

ミニピンのちびちゃん トイプードルのぷーさん ミニチュアダックスのワッキーちゃん 

もうみんなおちびちゃんで (ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』


特にちびちゃんがデコぽんと追いかけっこしてたくさん遊んでくれたの

ちびちゃんは 本当におちびでミニピンの中でも特に小さいらしく推定2kg

なので 1番からだの大きいデコぽんと 1番ちびっこいちびちゃんが

一生懸命追いかけっこするから もう かわいくて かわいくて 

そこに通りかかったミックスのししまる君

成犬ゴールデンのキャンディーちゃんまでそろって グランドに大集合


みんなで追いかけっこして遊んでる所や

ちびちゃんとデコが遊んでる所とか 一生懸命  したの





                     jumee☆camera2b


                                            jumee☆camera2b

  jumee☆camera2b


                     jumee☆camera2b  





おりん ブログ




ブレずに撮れたのが唯一コレ1枚 がっくり




                         m(。≧Д≦。)mスマーン!!


残念なのは解ってる                


                                 解ってる 涙

けど 全員が凄いテンションで走り回るから・・・


ナイスショット  は 乞うご期待━━━d(ゝω・´★)━━━ッ! 




最近はどんちゃんと 自転車でお散歩にも行くデコぽん ダッシュ

この日は 初登場のデコぽんはナカナカの人気者で

みんなに遊んでもらったから けっこうお疲れモード
            
そんなのお構いナシに その後いつも通り自転車でお散歩 ダッシュ

その夜のデコぽんは グッタリで めちゃめちゃ大人しいワンコだったのでした LOVE


これがおりんちゃんのピカピカな出来事でした clover





Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/56-dc95df9c
