D
お買い物に行ったら
レジで後ろに並んだ
全然知らないおばぁさんが
『あんまりかわいいから…』って





えっっΣ(Д゚;/)/

もちろん遠慮したよ
したら
『いいのよ~
今買ってきたばかりだから♪』
じゃあよけいダメじゃん!!って
もう1回 お断りしたら
『大丈夫♪
うちはもう孫たちも大きいから~』
って

…じゃあ何で買ったの!?

もはや会話も成立せずだったから
ありがたくいただきました(o^-^o)

Dも喜んでたしね♪


そのオモチャ 購入先が
リサイクルショップだったんだけど

しっかりと記名が!!


リサイクルショップって
そういうのかんけいないんだね…


Dがそのオモチャ気に入ってるんだけど
絶対落とせないよね!?





Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/569-16e4e254
