2008.05.30 NEWアイテム!!!
ついに 探し求めてた真空にできるフードストック??
まぁ タッパーの事なんだけど買っちゃいました jumee☆shy1

おりんちゃんちは毎日生野菜→サラダを大量にメンズ達が食べます
毎日 毎日サラダ用の野菜を切るのは大変手間がかかるから
ある程度の量を切っておいて 保存しといたらなんて助かるんだろう(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
ただの横着って言えばそれまでなんどけど 
でもやっぱり欲しいということで色々探してたわけ

そしたら探してたのとはちょっと違ったんだけどそれは去年のアイテムだったからか
どこにも見当たらなくて・・・ 涙 
と言う事で類似品??  というか進化系??の物を 購入 

お友達に  で探してもらったり 使った感想を聞いてもらったり
さらに さらに お値段が半額以下の物まで探してもらったり
・・・そう 全部やってもらったの jumee☆Feel Depressed4

でも無事購入することができました 手をつなぐ


                     ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ





じゃじゃ~ん


                おりん ブログ 001



本当は手で簡単に空気が抜けて真空になる物を探してて
あるにはあったんだけど 容量が小さい・・・ 泣

なので類似品??  というか進化系??  のポンプ付のを購入しました
届いて jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3Rって箱を開けたら




               



                              おりん ブログ 002

                      パッケージ古くナイ??


(。´・ω・)ん?                                       (。´・ω・)ん?

・・・進化系の物を買ったつもりだったのにぃぃぃぃぃぃ


                           ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!



でも中身はおりんの希望通りで ちゃんと真空になるからとりあえずは使ってみるね jumee☆DaNcE2




これがおりんちゃんのピカピカな出来事でした clover




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/57-764c5d69
