2008.05.31 大親友??
デコぽん御用達のグランドはとにかく水はけが悪い ブーイング
だから  の翌日はグランドにいけない事がほとんど

でも今日は特別
昨日もグランド行けなかったし 明日からまた だっていうんだもん
仕方ない!!!  でこぽんが汚れたら洗えばいいんだもんね 

と言う事でグランドにイザ出陣 jumee☆walkdog1

すると大の仲良しのラル君が!!!
昨日はデッキから グランドを楽しそうに駆け回るラル君を
羨ましい目で見てたデコぽんだからもう大興奮 しっぽ

そりゃあ2人とも喜んでグランドを駆けずり回っていたよ
上になったり 下になったり

お互いのヨダレも土もつきまくりの デロデロ
本当にラル君には m(。≧Д≦。)mスマーン!!  って感じでお互いデロデロ
ラル君のキレイな白色の模様がだんだん茶色に・・・ 涙
デコぽんの胸毛もだんだん土色に固まってきた・・・ 涙

しかも気づいたら休憩挟みつつも2時間も同じことやってんの


カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!



だけどデロデロ



そんな2人の休憩タイムを激写☆☆☆



                   おりん ブログ

 

どう??
どう??

かわいくなぁ~い??

大親友って感じしない?? ←ワンコにそんなのアルのか?
男の子同士なのは関係ないの??
顔まで舐めあってるんだよ ( *´艸`)クスクス



こんなデロデロではお家に入れない 
もう夜だったけど お外でそのままシャンプー お風呂
寒がるかな??  風邪引いちゃう?? とも思ったんだけど
予定通りデコぽんは全然気にしない GOOD
気持ちいいのかやっぱり大人しく どんちゃんにアワアワにされてました☆

洗い終わったらデッキでドライヤーで乾かして
あっっと言う間のシャンプーでした

お外ならどれだけブルブルされても気にならないし
お風呂よりもちろん広いから どんちゃんはやりやすいって言ってたから
当分 寒くなるまではシャンプーは外だな 


そして今日も ぐったりお疲れで爆睡のデコぽん 



これがおりんちゃんのピカピカな出来事でした clover




 
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/58-5a74c000
